来場のご案内
ATTENDANCEご来場のみなさまへ
~新型コロナウイルス感染防止ご協力のお願い~
開催にあたり、政府・自治体・業界団体・展示会場のガイドラインに基づき、対策を講じながら、来場者、出展者、関係者、スタッフと本展に関わる全ての方々の健康・安全を考え、進めてまいります。
ご来場の皆様におかれましても、感染リスクを最小限に抑えるため、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
会場では入場に際し「マスクの着用、検温、手指の消毒」が必須となります

新しい出会いと発見の場!
「外食・中食・小売業界」のバイヤー・関係者必見!
国内の地域性豊かな食品・飲料に出会える商談展示会
日本国内の様々な地域で生産されている食品・飲料が東京ビッグサイトに集結!百貨店やスーパーマーケット、コンビニ向け商材から、デリバリー惣菜店向け商材、飲食店向けの業務用商材まで、東京にいながらにして全国の魅力的な逸品を見比べて、新商品開発やOEM・PB商品開発などに活かすことができる本展示会に是非ご来場ください。
- 地域性・ストーリー性の強い食材や飲料を探している。
- 高付加価値商品で他店との差別化をしたい。
- 来季の目玉商品などヒントが欲しい。
- 繁盛店経営者の成功体験やノウハウを学びたい。
- 食品業界のトレンドや最新の情報を知りたい。
全国 食の逸品EXPOにご来場いただくことで、
地域制豊かな食品・飲料が見つかります!
見どころ
国内からこだわりの逸品が集結!
日本国内の様々な地域で生産されている食品・飲料が東京に集結!東京にいながらにして地域毎の逸品を見比べることが出来る絶好の機会を是非ご活用ください!
“イマ”知りたい情報をお届けします!
コロナ禍でオンラインセミナーが増え、利便性が高まる一方で、やはり「生の声が聴きたい」「会場のセミナーの方が臨場感がある」などのご意見を多くいただきました。
そこで今年は、聴講者の安心してご参加いただけるよう感染症対策を講じ、2つの会場でセミナーを開催いたします。
オンラインでは味わえない会場内のセミナーにご期待ください。
来場対象

入場方法
ご入場・セミナー聴講いただくには、来場事前登録が必要です。
本展示会は業界関係者のための商談を目的とした専門展示会です。 名刺をお持ちでない方、一般の方、学生の方、お子様をお連れの方、18歳未満の方、入場登録に同意をいただけない場合は入場できません。
また招待状のみではご入場いただけませんので、必ず来場事前登録をお願いいたします。
来場事前登録から入場までの流れ
STEP1 | 「来場事前登録フォーム」(ページ下部の「来場事前登録はこちら」ボタンより進む)に必要事項を入力し、[入力内容を確認する]をクリック。 確認画面の内容で間違いがなければ[この内容で申込む] ボタンを押してください。 |
---|---|
STEP2 | 登録していただいたメールアドレスに【外食ビジネスウィーク2021/全国食の逸品EXPO】来場申込完了メールというタイトルで、メールが届きます。 |
STEP3 | 来場申込完了メール内のURLより入場証をA4サイズ用紙にカラー印刷し、名刺とともに展示会場へご持参ください。 VIP招待状をお持ちの方は、ご来場時にVIP招待状も必ずご持参ください。 |
STEP4 | 展示会場入口にてバッジホルダーを受け取り、持参した入場証と名刺を1枚入れてください。 |
STEP5 | 入場口にてQRコードをスキャンしてご入場ください。 |
当日ご入場の際の注意点
注意点
●入場証は、来場事前登録いただいたご本人のみ有効です。コピー不可。
●【A4サイズにてカラー印刷した入場証】と【名刺】を必ずお持ちください。
●印刷の際は、縮小せずに印刷プレビューで倍率を100%に設定のうえ印刷ください。
●縮小して印刷した場合、当日会場でQRコードが読み取れない可能性があります。
●カラー印刷した入場証をお忘れになりますと、確認にお時間をいただく場合がございます。
※「入場証」、「名刺」の2点が無い場合は入場できませんので、予めご了承ください。
※開業予定者の方も名刺を作成の上、必ずお持ちください。
