出展のご案内
EXHIBITお申込み方法・スケジュール
-
- お電話での
お問合せ
03-6812-9423
-
- 実行委員会から送付する「出展申込書」に
必要事項を記入・捺印してください。
-
- 出展申込書を実行委員会に
FAXもしくは郵送してください。
-
- 実行委員会より確認の連絡をさせていただきます。
出展契約が完了です。
開催までのスケジュール
- 出展申込受付開始
- 2020年11月2日(月)
- 出展申込締切 2021年5月31日(月)
※出展スペースが無くなり次第、募集締切り
※補助金や助成金を活用して出展を検討されている場合は
出展申込締切後でも調整が可能ですので、
お早めにお問い合わせください。
- 出展社特別説明会
展示会活用マニュアル
(各種申請書)配布 - 2021年7月中旬(予定)
- 各種申請書類提出期限
- 2021年8月下旬(予定)
- 会期
- 2021年10月7日(木)・8日(金)